人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18/09/2005 No1
家帰ったらSD1だったのでルイネル

18/09/2005 No1_e0017153_22573927.jpg


今日は一時間弱で塩麺280個使ったけど慣れてきて一時間200個ちょいまで減りそう。

ドロポは、クロスハット(紫)のみ。

月牙でなかったなぁー

当たり前か('A


その後は七時半からオヤビンb

18/09/2005 No1_e0017153_22595799.jpg


リムジン撮りたかったけどどうしても消える瞬間しか撮れなかったorz

ぇ?どうでもいいって(・∀・ )??(何

18/09/2005 No1_e0017153_2314128.jpg


自給1.3Mとか美味すぎ(゚∀゚)!!

それでチューチューアイス70本ぐらいしか使ってないしねぇ(・∀・ )

18/09/2005 No1_e0017153_2323512.jpg
18/09/2005 No1_e0017153_231382.jpg

18/09/2005 No1_e0017153_2310366.jpg



( ´艸`)

ドロポはこれが出てあとはカスb

18/09/2005 No1_e0017153_22412289.jpg



んで実はSP3をですねぇ、


18/09/2005 No1_e0017153_2242879.jpg


ピグポケ!!!!


18/09/2005 No1_e0017153_2341293.jpg



あのぉー・・・・


めっちゃ楽しいんですがΣ(゚Д゚;)!!


やべぇ、バキューム賊ハマりそう('A

こりゃぁ12止め止めてMAXかなぁ(・∀・)



.




20questions



鉄鉱石とか、そこらあたりのいかにも無機質的なもの想像してた('A

具体名までは浮かんでなかったけどかなりあたってるねd('ー^*)!!!!

18/09/2005 No1_e0017153_2362465.jpg




なんとなく最初の質問でgreen=ピーマン

で図式完成。ただなんで種無しって言ったんだろうねぇ~♪

18/09/2005 No1_e0017153_2363269.jpg




これは本当に兎そのものを答えたつもりです。

ちょっと感動しますよ、ここまでピッタリ当たると・・・w

18/09/2005 No1_e0017153_2353290.jpg

by lenser | 2005-09-18 23:08 | maple dialy
<< 18/09/2005 No2 17/09/2005 No.1 >>