人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/07/2005 No.1



Exciteやっぱ快適だね、早い早い。



今日狩りしようかな~って迷い中。投げのチャリクエ品早く集めたいしね、タオルとアイゼンの強化終わったらさっさとあっちにいってしまいたい、っていうか雷シュリ投げまくりたい(ぁ 5Mぐらいまで相場下がれば、頑張って5セットぐらいは買えそう。 それか、潔く雷シュリ移行者の捨ててった土シュリで我慢か。1Mちょいまで下がるんなら、こっちの方がいいね。まぁ手裏剣本格的に下がるのはもうちょい時間かかるからね、それまでになんとかなれば良し。





とにかく、メル貯めなければ。あと20Mもあれば土シュリ、篭手代付で始められるからね(ちなみに今は金シュリ
DEX20ちょいのタオル、書が1Mだとすれば20M以内でできそう。アイゼンも20M程度でできるはずだから、そろそろ強化始めてもいいかも。



そんなこと考えつつ、明日で終わりなんだからさっさと勉強しろよとか思ったりしますが・・・・駄目ですね、もう終わった気がする(ぇ






モウダメポ..._〆(゚▽゚*)






灰オークのイヤリング・・・とっても欲しいけど、今んとこ買えませんorz

アイゼンは・・・もう㍉





素早さ全身鎧が1Mってアリエナイねw ってことは・・・
by lenser | 2005-07-04 16:11 | maple dialy
<< 04/07/2005 No.2 03/07/2005 No.2 >>