26/09/2005 No.1
今日はですね、ついに大赤字狩りの決意をb


e0017153_227205.jpg



ごめん、本当は6体巻き込んだりしてもっと激しかったんだけどこんなのしかなかった('A

赤字率ですか?

聞かない方がいいですよ( ´ー`)1M近い

でもね、ドロポがすごいですよ













e0017153_229353.jpg

二個出しちゃた(゚д゚;)

ってかD2開始1分であっけなく出てきたりして、ドロポした瞬間とってないし( ´艸`)

まさか二個でるとはねぇ( ̄ー ̄ )

明日も行くことになっちゃいました( ><)(>< )

いぁ、正確には明日もいこーっと、ってことf^^;(アタリマエカ




そうそう、あとDEX2LUK4の銀フード売ってたんで装着(未UG3Morz

e0017153_221048.jpg


サベジ2K達成ですね(デソデソのみ

SSは今度ってことで(今日時間なかった



.




そうだ、そろそろ集会の時期ですよね~?w

今回は珍しく、やること決まってますbbbb

まぁ発表はもうちょいあとでf^^;

んで日程なんですが、来週の土曜夜九時、十時あたりを予定。

日曜でもいいですね。金曜の夜もアリか。

まぁ、それぞれ都合のいい日あったらコメントなりメールなりINしてる時なりよろしくb
[PR]
by lenser | 2005-09-26 22:15 | maple dialy
<< 27/09/2005 No1 25/09/2005 No1 >>