27/09/2005 No1
今日もブレイブパイレーツ(以下BP、Bパイレツ)ですよー

e0017153_23125174.jpg


まぁ予想していたとおり、雷でませんでしたね( ´ー`)

ってか二時間近く狩って何も出てきてませんね(´・ω・`)

e0017153_2313325.jpg


Lvl98です~

e0017153_23151043.jpg


これでメルガは16、108secもつので一旦止めと。

最近二日であがってますねb

一週間後には100いけそうですねー

ん、ヒゲですか?ちゃんと付けますよb だってせっかく戴いたんですから( ´艸`)

そーだ。赤字率知りたいですか?(ぇ

before

e0017153_23154121.jpg



after 2h

e0017153_23162515.jpge0017153_23152196.jpg
















まぁ正確に知りたければ各自計算してだしてくださいなw

自分はそんなこと知りたくないので大体分かってるから言えることですが

計算して出してませんf^^;

そうそう、メルガだけで所持金120K減ってるのも忘れずに( ´ー`)

時間は一時間五十分ね(D2一時間含む



やっぱ効率的にはまだ2M/hだから、本当はもっと火力&回避が必要なのかもねー

105ぐらいとなれば、かなりいいかも。2.5M超えるかな??



.




サベジ2K達成!!!!!!!!!



e0017153_23211565.jpg



lvl97でも出せたけど、あまりにも確率低かったんでf^^;
[PR]
by lenser | 2005-09-27 23:21 | maple dialy
<< 28/09/2005 N0.1 26/09/2005 No.1 >>