人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/07/2005 No.2
なんか日に二回書くのが日課になってますねー。
試験中に暇ってるとかもう・・・・明日釈放ですが




ってか、Opera互換性ないぢゃん、打ち消し線引けなかったし。
でもIE駄目、使う気しない。仕方なく使ってるけどね。






そうそう、今日あのあとやっぱD2にゾンビ行ってたんだけど、



04/07/2005 No.2_e0017153_22362545.jpg





こうやってジャンプサベジ&ターン&アサルターシャキーン━━(`・ω・´)━━!!


ってやっててルンルン一時間狩ってた。





でもそのあとETC欄をみて青ざめた。








サクチケがなーい(゚д゚;)!!








経験値にふと目をやると57%・・・明らかに13%しかあがってない。









サクチケ・・・・










SHOPにありましたb(´・ω・`)











もう・・・・・・・










シラネ(ぇ










期限が八月二十日だったのでちょい叫んでみた






04/07/2005 No.2_e0017153_2248208.jpg








なんかアレだね、駄目だ。



豚ちゃん昇天するし(復活の仕方に相当苦労してRに聞いてたのは内緒)、携帯壊れるし(多分今回は関係ないと思うが風呂でメールしてた)、テストだし、連日雨だし・・・・・だし・・・・・・・・・・








もうマッタリいきます(何







でも、今日10%ちょっとしかあがらないのにルンルンだったってことは、もってレベルあがっても狩りが苦にならないということですかね?w




でもホント最近、意地になって金貯めたり狩りしたりするの疲れた。マッタリいくよ、マッタリ・・・・自分は廃じゃないんだからついてくのは㍉。一般人程度にしとこう・・・・でも時々廃に
by lenser | 2005-07-04 22:48 | maple dialy
<< 05/07/2005 No.1 04/07/2005 No.1 >>