28/09/2005 N0.1

ちょっとやらなきゃいけないことあったんで今日は狩りしてませんねぇ~('A

オヤビンでも行く予定でしたが。

まぁ、パッチですねー

ギルド関係は結構いいですね。

逆にあパチンコとか、ダメですねぇ

自分の趣味に合わないだけかもしれませんがf^^;

その他情報がまだ仕入れてないんで(特に武器関係)

そこら辺気になるぐらいですかね。

んでギルドの職位が結構難しい問題。

一応みんな一級員にしてますが、今一応二番目にレベル高いチョックンを

副マスにしてますが、基準作るか(レベル等で)何かしら工夫したいところですねぇ。

そこら辺意見頼みますー(職位名もオリジナルに

ぁ、あと

ギル費お願いしますね^^ 先に徴収しようと思いますんで

もちろんお金に余裕の無い人は考えてますb
[PR]
by lenser | 2005-09-28 23:04 | maple dialy
<< 30/09/2005 No.1 27/09/2005 No1 >>