30/09/2005 No.1
さーてと。実は今日学校nothingヽ(゚∀゚)ノワーィワーィ

のでとりあえず午前中のこと書いておきますねb

最初は露店一通りみて、まぁ露店出しますね。そのあとバル狩り。

e0017153_131557.jpg


すっごく弱かったです。ノーダメ・・・ってMISS含めてねb

まぁ不覚にも16CH全部回って一匹だけとう結果に('A

ドロップはもちろん戦利品のみですょ^^

んでママンもいこうと、ふらふらうろつく。

と、


e0017153_13165573.jpge0017153_13165997.jpg










前から微妙に気づいてたけどメルガかけて雑魚にあたると何故か結構食らってしまう(゚д゚;)

NEXON直そうがどうしようが大したことありませんがね(ぁ



そしてもう一回フリマヒマジンって言わないでください('A


e0017153_13184256.jpg



あぁ・・・(゚д゚ )

コレほしいわ(ぇ できれば3Mぐらいで。

ぁ、でもバキドもほしいなぁw でもコレもかなりh(ry



んでフリマでようとした瞬間

チャンネル揃った時の音発生

「LifeIsGood様と同じチャンネルです」

ム、もしや(゚д゚ )

はい、一昨日出会った外人さんに偶然あってしまいましたf^^;

聞いてみたらどうもイラクの人らしく、確かに文字化けして読めない言語話してました。

まぁ、雑談したあとフロリナでロラン狩り

e0017153_1322026.jpg




とまぁ、こんな感じでしょうかね。

午後は飯食ったら勉強して、SD1雷管みたいな(ぁ
[PR]
by lenser | 2005-09-30 13:23 | maple dialy
<< 1/10/2005 No1 28/09/2005 N0.1 >>