1/10/2005 No1
あぁ、もう十月だ・・・・

英検の勉強と、中間もくるし○| ̄|_

100になり次第ペース超下降ですけねf^^;

ぁ、ちなみにメルとレベ二冠「100M Lv100」を達成できたらいいなって(ぁ






さて、今日はですねいきなりサブ起動。

e0017153_22285497.jpg


野ボアですb 正直かなり美味いです。

まぁ実はこれ、DEX10タオルDEX2軍手DEX3傘メーバ27LUK1でノードーピング。

そしてこの火力。最大は斬りの倍近いですね・・・


ほぼ0%から始めて一時間かからず、

e0017153_2231498.jpg



Lvl36ですねー

暇な時にレベあげてルディの書のクエストしなければ(`・ω・´)b

っと、実は野ボアなのはジェーンクエ完了してないのもありましてそのあと傘集め。

e0017153_22311353.jpg



結果はですね・・・












e0017153_22331144.jpg



投擲ですょ??すごくない??絶対石弓でると思ってたf^^;






そして塾なので落ちてSD1 30分 SD2まるままBP


SD1~

e0017153_22355924.jpg



ぇ?

e0017153_22363585.jpg



SD2~

ズンズコズンズコ・・・・

e0017153_2235561.jpg





ドロポなしf^^;



ってかこの調子で雷でたら美味すぎなんですけど・・・・w

ちなみに経験値はえっと、毎時2M弱ぐらい?

なんか微妙でしたねf^^;

オヤビンとそんなに変わらないOTL



ま、まぁとりあえず早く100なるんで・・・頑張りまっすb
[PR]
by lenser | 2005-10-01 22:40 | maple dialy
<< 2/102005 No.1 30/09/2005 No.1 >>