人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/102005 No.1
もう十月二日、時が過ぎるのは早いですな( ´ー`)

実際もう少しでメイプル始めて一年が経つわけでb

まぁその話はあとにでもしましょうか。





今日の目標はLvl99。

まだBP籠もってますよ(6回も旧帰還してるから籠もってるかどうかは微妙ですが

ちょっと違ったSS乗せましょう。

2/102005 No.1_e0017153_232074.jpg


バックジャンプサベジ。

上手すぎて飛びすぎて反撃喰らってますがf^^;

こうやってどちらかというと苦手なバックジャンプサベジの練習、

&BP一対一でのダメージ軽減法を考察中です。

まだまだ慣れがいりますが○| ̄|_



まぁ、SD1SD2とその前後合計3時間弱狩りまして

2/102005 No.1_e0017153_234423.jpg


Levelup 99に。次はついに100ですか・・・( ´ー`)

雷が出てませんが、経験値的には結構○

2/102005 No.1_e0017153_2341385.jpg


       ↓

2/102005 No.1_e0017153_2355193.jpg




赤字を考えたら素直にオヤビンなんだけどねf^^;

狩場確保率とか、オヤビン死ぬととられる事あるんで土日のSDTはこっちですかね('A
by lenser | 2005-10-02 23:06 | maple dialy
<< 03/10/2005 No.1 1/10/2005 No1 >>