05/07/2005 No.2
Yahooにはない機能が役に立ちますね。明日書いても日にちは昨日(ぁ



色々ありました。先ず、メインで船に乗っていたときのこと、

e0017153_17281296.jpg



愛称マロン登場。マロン猫の存在にはちょっとビックリしたw








んで、そのあとはサブで豚狩り。ちなみにLv17でDEX40という成長の早い奴です(違

e0017153_1730132.jpg



そして一時間ちょっと狩って、サク利いてない時間帯でLv17 3%→Lv19 10%に。
なんか投げって最初楽だからいい(・∀・) ジャンプ投げもジャンプサベジと同じ要領だから余裕。よってかなりenjoyしてました。三回目だけどね


あとはDEXタオルと、手裏剣ですか・・・できれば+10軍手とか(ぁ 
まぁ、メルに余裕でたら買うかな。メルに余裕とか一生アリエナイ気がしますが



そのあとは晩飯落ちしていつも通り二時間ほどここに。面倒なのでタコ無し。


e0017153_17351040.jpg



そしてあぽ。Lv81。


e0017153_17373250.jpg



そしてシーブズなるものに3、振ってみた。


e0017153_17381362.jpg



よぇーっ。でも、なんか楽しいからこりゃMAXまで頑張るしかないなーw





そして最後に、かの李ランカーと遊んでましたとさ。

e0017153_17395866.jpg



やっぱコンスタントに狩る人ってあがるの早いわ・・・・
[PR]
by lenser | 2005-07-05 23:50 | maple dialy
<< verification 05/07/2005 No.1 >>