06/10/2005 No.1
さて、昨日は時間無くてすみませんf^^;

でも、ちゃんとルイネって


e0017153_2156128.jpg



ジャーン(゚д゚;)!!


e0017153_21572650.jpg






e0017153_21564434.jpg

e0017153_2158594.jpg

e0017153_21565852.jpg

e0017153_2157395.jpg


あともう何人か叫んでくれたけどSS撮れてなかったという('A

WISも知らない人や一回だけあった人から十件ほど。

三次した時とか拡声器二本とWIS二件だったから大分、あれだ、

桜鯖の友達も増えたものだと実感w

SDTじゃなかったらもっとWIS多かったかもねー


ちなみにステはこんなもん。

e0017153_2235611.jpg


普通LUK賊だからねw でも100武器実装される頃にはガウン装備するかも(ぁ


まぁ、皆さん


お祝いありがとうございます


そして


皆さん抜きでは


とてもここまで来れなかったと思います



ありがとうb

まぁこれからもペースは落とす予定ですが、まったりやっていきますよー

次はMVでメルプロ使いこなすのが目標ですw
[PR]
by lenser | 2005-10-06 22:06 | maple dialy
<< 09/10/2005 No.1 04/10/2005 No1 >>