06/07/2005 No.1
今日はこーさん並に、とちょっと気合入れてゾンビ二時間。たこ焼き27個分ね。


ってか、今日はすごい効率でた。アリエナイぐらい。確かにアイテムはペットまかせ、ジャンプアサベジアサルターを効果的に使用、ノンストップと文句なしでしたーb



その効率はというと、自分でも信じられないのですが・・・



937K/h



でも真実・・・またしばらくゾンビに居座ろっと。
あ、ちなみに森3で狩りたかったけど確保できない負け組なんで森2です。





さて、ジャンプサベジアサルター成功するとこんな感じになります。

e0017153_22304898.jpg



そしてシーブズ


e0017153_22312610.jpg



よわーぃw




ついでにサブがチャリクエUP。左のはオルビス専用倉庫です。

e0017153_22322847.jpg






ってかこの効率、まだ信じられないけど確かにたこ焼き27個の時間で2%→58.2%だった。
[PR]
by lenser | 2005-07-06 22:34 | maple dialy
<< 07/07/2005 No.1 verification >>