09/10/2005 No.1
いやー、最近時間なくて日記書けなかったorz

ってか親が寝るの早過ぎ。

まぁそれは置いておいて、木金は用事あるんで狩する時間無し、よって日記無し(ぁ

土曜日はBPを二時間ほど狩ってましたね。そのあとオヤビンを10%ほどやって

サブで動物行き。Lvl36 with 普通タコ =確殺7割ってのは正直驚きw

では本日(書いてるのは次の日ですが)の日記いきましょう~




やはりBPから始まります。今日は収穫がすごい・・・・


e0017153_1012878.jpg


何故か目が虚ろですが


D2終了後クエスト終わらせるためにMVへ~

e0017153_1053550.jpg


所謂ノーダメ戦法。

e0017153_1025359.jpg


↑みたいにサベジ連打でノーダメの時もあるけど、こうやってジャンプすると確実なこと発見(゚∀゚)

結構MV好きです。でも最低105まではBPで我慢・・・


e0017153_1051116.jpg


( ´ー`)oO(便利ですな


そして一旦落ちてSD2は用事なために狩れず、途中から放置中なところ略奪襲撃したりして

D2終わってもちょっと頑張って、

e0017153_107373.jpg


lvl101に~b

二日であがりましたね、またまたf^^;

でも赤字さえ気にしなければもっと早くいけるんですがね・・・(ぇ





e0017153_10101810.jpg


あゆむ時代からで何回目だろう。とりあえず自分主催は、ぇーっと5回目かな?

あゆむ時代から受け継いできたメンバー+ESPRTメンバー=9人参加?(ダッタトオモウ

なんかこれだけ集まると楽しいですねー

あまり連絡行き届いてなかったと思ったのにほぼ全員参加とは。・゚・(´∀`)・゚・。

そして今回の目的は、そう

e0017153_10145851.jpg



弱いものいぢめ一周です


まぁ色んなことやって、

e0017153_10151623.jpg


奥地にもいって(ホントは他にもありますょ!


e0017153_10261055.jpg




最後に神殿

e0017153_10195229.jpg



あぁ、死なせてしまった方申し訳ないです(;´д`)

e0017153_10194298.jpg














オマケ

e0017153_10205142.jpg

[PR]
by lenser | 2005-10-09 23:56 | maple dialy
<< 10/10/2005 No.1 06/10/2005 No.1 >>