21/10/2005 No.2
SM検定




診断結果



あなたは本物の「マゾヒスト」でございます


あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。




詳細



マゾヒスト度・75%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません




最後に




この「診断」はあくまでもお遊びです。ご意見・ご感想あれば


yusu@f4.dion.ne.jpまで










・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・











・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・












そうなの(゚д゚ )?

ヨクワカンナイャ( ´ー`)

でも確かに人を押さえつけるのは好きじゃない正確だしね。





つまり、イニシャル「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」・ ・ ・ ・ ・






「M」・「R」・「Y」・ ・ ・ ・ ・






RΣ(゚Д゚;)!!







考えないでおこう・・・(;´~`)






.










RORETUの本名気になる今日この頃(ぁ
[PR]
by lenser | 2005-10-21 21:38 | maple dialy
<< 21/10/2005 No3 21/10/2005 No1 >>