23/102005 No.1
e0017153_18293841.jpg



露店オークしてたんで8.5M入札



落札



処理に困るヽ(´д`)ノ




まぁ実を言うと85の粗悪の方は5Mで買ったんですけど今日5Mで売れましたb

よって30%チャレンジとかしなくておっけー。



今日久しぶりに狩ったんですよ、BP

e0017153_18304458.jpg



シーブズやってる時のざっくざっく感がたまりません(ぇ

でも途中一回死にました○| ̄|_

e0017153_18384270.jpg


なんかボタン利かなかったしorzorzorzorz.....



ま、まぁ気を取り直して、と、

e0017153_1832223.jpg









e0017153_18323146.jpg

(´ー`)oO( ・ ・ ・ ・ ・ ・






で、あがりましたー(開始時66%、デスペナ6%

e0017153_18334978.jpg


最近やっと火力上がってきて効率出てきたみたいです

e0017153_18354019.jpg


これで一旦ピグポケ終了。

あとは何に振るか・・・

メルプロに走るか地味にメルガ伸ばしとくか・・・

ピグポケMAX優先は無しね拾うの面倒だから


e0017153_18353679.jpg


やっぱレベル一つあがるのって大きい・・・

シブズ最大4760(BPに対して)、アサルタ12Kでたからね(SS撮れなかったorz

斬りもシブズで数巻き込めばこのレベでも20K相当の火力あるのになぁー





e0017153_18371018.jpg







二時間半です(チャットいつもより多かったけど




スキン変えてみました。

理由はそろそろ秋らしいのにしたかったのと周りにRainbow多いことに気が付いたから


サカイsが整形五月蝿いんで少し考えてみようか(ぇ

ってことでどの顔が似合うと思いますか?


でも顔1がトレードマークみたいなんでやっぱ変えないかも



あとマロンパイなるものを食べました。

普通においしかったです(何




じゃぁ試験なんで頑張りまっすb

それに伴って露店放置ばっかですみませんf^^;(100M目前
[PR]
by lenser | 2005-10-23 18:38 | maple dialy
<< 26/10/2005 No.1 Profile >>