26/10/2005 No.1
最近アクセス数がまたあがってます。

大体一日40~50程度。

なのに試験で日記書けない・・・・すみませんorzorz....

まぁ最近思うこと色々書きますね。



まず最初はやっぱコレでしょw

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン

もう・・・頑張りますょ、コレは(゚д゚;)

色々と作戦立ててるわけですよ(別に大したことじゃないですが

土曜は試験開放と合わせて一気にひとつレベあげてやろうかと(@91%

日曜は模試あるんで無理ですね。

別に鬱陶しいとは思ってないけど、大変f^^;面倒くさい



次ー

気づいた人も多いと思いますが、カテゴリにProfileとギルドなるものが

追加されてますねb

流石にそろそろ必要かと思いまして・・・

でも、所詮ブログなんですよ。

非常に書き辛いです

書いてないのは時間がないからだけど、流石にBBS欲しいし、

ベルsのためにシーフ講座やるも良し、ギルドページ作るのも良し・・・

見たいな感じでHP作ってみようかと思い始めた( ´艸`)

まぁ、基本は日記+BBS+ギルドです他はやっぱり無いと思って構わないです(殴



んー、そんな感じで、明日の勉強することもなくPCに向かってますがー(ォィ

明日英語と漢文ですょ? やらなくてもできるじゃんb


ではー、日記本格的に再開するのは土日からなんでそれを楽しみにー(ノシ♪
[PR]
by lenser | 2005-10-26 13:58 | maple dialy
<< 27/10/2005 No1 23/102005 No.1 >>