04/11/2005 No1
今日はコレw

性格診断



結果ド━━(゚д゚ )━━ン!!


e0017153_22471375.jpg



良い子度80%って( ´艸`)

実際そんな良い子なんてしてない気がするけどw

まぁ目立たないタイプ=良い子度UPみたいな構図で

作ってるっぽいからこんなもんでしょう。


あとは私信~




>>ベル

サクチケやらなんやら、状況分かんないです、聞いてないです('`


>>ぎんちゃん

今度暇な時ゾンビちゅぅちゅぅさせてあげるからねー、覚悟しておいてねー( ´艸`)

ベルもいつか呼ぶかもょw じーふーさんも時間合えばb


>>ALL

いつでもいいから武器庫誘ってください、チャクラ使わず赤字マンセー(゚∀゚ )!!

あともうひとつ、スキン編集でPOST(本文)の幅広くするにはどうやったら・・・

ただ幅を増やしても切れるだけで('`

[PR]
by lenser | 2005-11-04 22:54 | maple dialy
<< 05/11/2005 No.1 03/11/2005 No1 >>