05/11/2005 No.1
今日は用事で帰宅7時だったんですょ。

んでもうBPは諦めてたわけです。

でも狩場無いって言ったら光るさんが快く誘ってくれましたね、感謝です。

でもその直前にPT希望のWIS入れたわけですょ。

んで、どうもWISが早過ぎたようで即仲間入り。

その後返信不可なほど来てたらしいですが・・・(-∀-;)



これがそのメンバーですね。

e0017153_2330939.jpg


希少なSTRでTOPを走り続けている人もいますねb

まぁ結構気があってFLもしました♪

他の皆さんもなかなかイイヒトでしたねー



んでBPでPT?不味いっていってたじゃんって思う人多いハズ。

それが4人以上なら普通に美味いわけですb

まぁソロと効率はほぼ同じぐらいですが、

e0017153_23315554.jpg


重いのでピグポケメルは爆破処理~( ̄ε ̄ )♪


そうこうしてる間に、

e0017153_2332427.jpg


UPして107にb

途中から5人になったお陰もあってかドロ20%UP発動、龍天三つドロしましたb

逆に言えば何故か龍天のみ・・・( ´艸`)



ってわけで今度光るさんとか入れて4人↑でPTしたいですねb



その後は・・・

もう一時間ほどやりました、チャットしながらダラダラとb


e0017153_2337546.jpg


                               Σ(゚д゚;)
[PR]
by lenser | 2005-11-05 23:58 | maple dialy
<< 6/11/2005 No1 04/11/2005 No1 >>