8/11/2005 No1
Rがある理由でメイポ来れない。

なかなか寂しいものですねぇ(´;ω;`)

ある理由?

結構単純明快ですょ、いいませんが。

んで、まぁ知ってる人も多いけどBP吸わせてたんですょw

e0017153_22402493.jpg


















まぁやり方はこんな感じですね。

で自分の経験値減ると思っていたら、

e0017153_22412818.jpg







HS期待するべきだった。増えてますb

正直ほとんど変わりませんがね( ̄д ̄ )

んでそのまま狩って・・・




ん、あれ?Rの経験値0になってる(゚д゚;)


レベあがってました(ノ∀`)


こっちか自給15%、Rも15%ぐらい?

まぁしばらく続けるかな、これで。

狩場探し近寄らないし、ソロよりは微妙に利点あるからね。


でもやっぱ、



寂しいから


帰ってきて


欲しいかも




んー・・・・




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






せめてメールぐらいはやりたい('`



e0017153_2246148.jpg

[PR]
by lenser | 2005-11-08 22:47 | maple dialy
<< 11/11/2005 No.1 7/11/2005 No1 >>