11/11/2005 No.1
今日は狩り休業日・・・

なんだけど十時半過ぎ、執事から武器庫こねぇ?とのWISが(゚д゚;)

サクチケ効かないけど試しに入ってみることにー(デビュー遅っ




んで実際はちょっと色々あって行くの遅れて、ついでに途中から前s連れ込むb

e0017153_156053.jpg



e0017153_156102.jpg



んー・・・

シーブズで集めればいいのだけれど、

初めてで集め方がイマイチ分からない○| ̄|_

MAPに慣れてない&火ブルの動きになれてない

でも、 BPでシーブズの使い方は分かっているだょね・・・



そんなこと考えながら、ちょっとずつ慣れて・・・

最終的に落ちたのは十二時半b

3Mぐらい稼ぎましたb

んっと、前s来てからが本格開始だからサクあれば自給3.5Mぐらい?

よく覚えてないけど・・・

やっぱここ籠もるべきだねd(´∀` )

じゃないともぅ・・・うん、みんないきましょうょ、武器庫

気軽に誘ってくださいなb
[PR]
by lenser | 2005-11-12 15:08 | maple dialy
<< 12/11/2005 No.1 8/11/2005 No1 >>