12/11/2005 No.1
さて、ちょっと時間あるので今日の前半の日記ー

船乗りながらですねb



今日は朝はIN無理だったので、一時半前にIN。

武器庫全CH回ってみたけどもちろん空いてない(゚д゚ )

んでまぁ、二週目も一応回り始めたら・・・

あれ?なんか懐かしい人が・・・

e0017153_15123662.jpg











あぁ、勝手に名前出したけど、この人昔(今年の三月頃)一度だけ

河童PTやった人なんですょ。

PTとか・・・正直あんまりやらないんで何もかも記憶してるゎけですょ(ぇ

んでそれからは2,3回あっただけなんですけどねf^^;

でもあまりの驚きに・・・D子もいいなと思ってたのでPTやっちゃいましたね。

e0017153_1624577.jpg


以前とは全然違う火力b

e0017153_17562612.jpg


D子柔らかいから見栄えしますな( ´艸`)

あれでもあの時(Lv90で狩り始めた頃)硬いと思ったのにねーw



でも、

e0017153_17573118.jpg















D子にALL2Kも近いのかな、とか思いつつ気が付いた。

Gタコ使ってるのって無駄だ・・・普通で十分(なくてもいいぐらい



その後船乗ってルディへ~

んで塾あったけど・・・


ごめんサボりました(殴 まぁ化学は大丈夫b

んでBP。

e0017153_1811723.jpg


いつもの味だなーとか思いながら、

e0017153_1759569.jpg


残り4%あげて109に~

んでその後25%まで狩って今日記書いてるって感じですね。

だから今日のSETはおとなしくBPかな。
[PR]
by lenser | 2005-11-12 18:07 | maple dialy
<< 12/11/2005 No.2 11/11/2005 No.1 >>