13/11/2005 No.1
BPをソロでやる元気なくなったので今日は珍しくほとんどPT。

夕方もやってたんですけど・・・

薬買出しと自分眠くなったので一時間で解散しいました○| ̄|_

んで一旦寝&飯で復活は19時。

今日はPT予約済み♪ 楽しみ~♪

結局色々あって、この面子(名前出してるのは・・・もう、アレ、ネd('ー^*)

e0017153_23452013.jpg


ナイトとSTR斬りの方が約束してた方で、あとは友の方のプリs、

BP探してるっぽかったので拉致った斬りの方ですねf^^;

んで狩り中は・・・

e0017153_23453453.jpg


このSSメルガのエフェクトが良くないですか?w(何


んじゃなくて、

e0017153_00445.jpg








ATK80などという今まで見たこともないような粗悪('`

ちなみにあと81と87と90でればコンプリートです( ´艸`)

e0017153_23493163.jpg



e0017153_2349388.jpg







そんなわけで、SETだけを計ると自給6M!!

SETでなくても3M/h

やっぱPTいいですねー

でも一度メキsみたいに10M(5M)近くだしてみたいですな、シブズ魔でb

ホントやってみたいや・・・w






まぁその後一時間もチャットしてたんですょ・・・

e0017153_23511414.jpg


でもめっちゃ楽しかったです♪

いつもソロって流石にねぇf^^;



e0017153_2351541.jpg




お疲れーb

また会いましょう、やりましょう。
もろ名前晒してる様なのかも、なんかちょっと罪悪感が・・・ まぁ名前出して怒る人今までにいませんでしたが(その逆はいましたょ、消したら怒られました(〃_ _)
[PR]
by lenser | 2005-11-13 23:51 | maple dialy
<< 14/11/2005 No.1 12/11/2005 No.2 >>