14/11/2005 No.1
今日はなんとバイキン呼ばれたので行って来ました(゚∀゚ )=3

誘ってくれたギルメンの皆ありがとうd(≧∀≦ )

んでまぁ、色々あったけどチョックン 前s 執事 プリs という組み合わせで狩り。

さて、ここでの斬りはやっぱり、

e0017153_081552.jpg


ジャンプサベジで避けつつ、ですねb

プレーヤーの腕が光りますなd( ̄ー ̄ )

まぁ上手いかどうかは別としてこういうの極めるの楽しいです。

これこそ斬り賊b

e0017153_092951.jpg


安置( ´艸`)


3体以上はもちろんシブズでb

e0017153_0114045.jpg


ぉ、5K出た( ´艸`)

もういっちょw

e0017153_0115924.jpg


ぬぉぉ・・・赤い('`


そして今日の墓王は、

e0017153_0132275.jpg


チョックンです、おめでとう(゚∀゚ )!!(マテ

ちなみに生墓(=翡翠無し)3つというダントツトップです(コラ


そうして二時間弱で・・・(途中休憩みたいになったけど

e0017153_0161256.jpg


111ゾロ目なりましたb

次は222かぁ。一生無理ですね^^



もうちょいで・・・もうちょいで2Kでるb

e0017153_0164118.jpg




e0017153_0182164.jpg



バッタリ出会いました、宜しくですねf^^;
[PR]
by lenser | 2005-11-15 00:15 | maple dialy
<< 16/11/2005 No.1 13/11/2005 No.1 >>