16/11/2005 No.1
今日早くINしたと思ったら何気に武器庫げっと。

だから今日は武器庫♪

とりあえずKAsにちょっと教えてもらって、ソロで開始。

e0017153_17214996.jpg


うん、狩れるけどやっぱ微妙過ぎ。

しょーがないからメル爆破開始。SP21です。(ピグポケはSP16

e0017153_17223998.jpg


e0017153_17224593.jpg


うーん、ダメージ結構出るけど火ブルドロップのメルはもったいないし、

それにしてもダメージに差あり過ぎ(゚∀゚;)!!(ピグポケだけ見て



まぁこんなことやっててもしょうがないので早速DKとプリ一名ずつ募集。

e0017153_17252141.jpg


あぁ、やっぱ槍マン強いゎ(゚∀゚ ;|・・・・・・・・

レベルも全然違ったけどね。

でも自給4M越えてまして、

e0017153_21391580.jpg


コレ、112なったけど見えますか?緑の線が微かに・・・ね(゚д゚ )

チャクラが10になったのでそろそろいいかな?と。

e0017153_17282918.jpg


おk、普通に使える。次からこっちあげとこう・・・

それと回復はほとんどプリs任せだったのでラーメン100個も消費してない始末(・∀・)

オマケに何気に色々拾ってて、

e0017153_17281564.jpg


ピラテ・スタド・ルーク以外が今日のドロポ(全てお店直行な粗悪なのは内緒

でも黒字ってのは嬉しいですね。
[PR]
by lenser | 2005-11-16 22:20 | maple dialy
<< 17/11/2005 No.1 14/11/2005 No.1 >>