19/11/2005 No.1
日付変ってから書いてますが気にせずにb

今日は昼前にIN。弱い方のバイキン空いてなかったので、

BPは飽き始めてきたので久しぶりにMVソロやってみることに。

e0017153_23301880.jpg


ふむ、6発だから前行った時(lvl98)よりはだいぶいけますね。

普段はBPやめてこっちにしようかな・・・

e0017153_23305675.jpg


何気に欠片出てきたw

e0017153_23313237.jpg


あ、終わった( ´艸`)(何



安置結構いけるけどー

e0017153_2340732.jpg


足場悪くて結構落ちるんですよね;;

これがちょっと嫌かなー

まぁいつも空いてるのはいいけどねf^^;


e0017153_2333476.jpg


普段ダルくて使わないチャクラ。でもここだと結構いける・・・

ピューーーーーーーーーー(ぁ

e0017153_23334921.jpg


これが三回('`

死因は、

チャクラ、ピックアップラグ(ピグポケメル拾ってると薬が効かなくなることがあります)、

操作ミス(ノ∀`)ですb

翡翠は偉大也・・・w



んで塾落ちして、SETに向けいざBP。

e0017153_23372165.jpg


今日はこの人たち+執事でしたね。

自給6Mでしたが、チャット多くて・・・( ´艸`)

効率にはそんなに影響してないっぽいですが、プリの方は友録もしちゃいましたょb



まぁ、最後ネバって、

e0017153_23383480.jpg


113~


もうすぐテスト週間。

それまでに114なれればいいゃ、うん。
[PR]
by lenser | 2005-11-19 23:28 | maple dialy
<< 20/11/2005 No.1 18/11/2005 No.1 >>