20/11/2005 No.1
今日は夕方IN。

さっそくBP空いてないとか・・・

土日はやっぱ人多いです、ハイヽ(´~`)ノ

んではもうしょうがないので諦めて・・・

ダメ元でバイキンPTにWISしたらOkとのこと。

e0017153_2343477.jpg



あれ、なんかMVに慣れたせいかなんかよく喰らう・・・


e0017153_23441245.jpg



結局全部ジャンプサベジ( ´艸`)


まぁドロップは、ヘリオス良品と、


e0017153_23444429.jpg



ゴキちゃんヽ(´∀` )ノ


これグルチャで何故かウケてしまいました( ´艸`)


でもBP予定してた人が場所確保、ノーサーsもINするしこりゃぁ行かなければと・・・

コレ抜けるのすごく大変でした、疲れました、ハイ(´~`;)


でもこの面子でBP♪

e0017153_23465979.jpg


プリsは途中から参加してくれましたね、最初もうダメかと・・・f^^;



PTってやっぱ美味い、楽しいd(゚∀゚ )!!
[PR]
by lenser | 2005-11-20 23:48 | maple dialy
<< 21/11/2005 NO.1 19/11/2005 No.1 >>