23/11/2005 No.1

今日は七時過ぎにINしまして、さっそくMVへ。

んでQuickSlotに目をやると塩麺604個豚麺840個。

これで二時間半持つかな・・・

というわけで頑張ってみましたb

ピックポケット切って、効率と被ダメ減少に懸けてみました。

e0017153_22523860.jpg















慣れてきたせいもあってか、なんだか平和というか豚ちゃんも和んでますね(ぇ

んで終わったのが九時半。

残り塩54個豚464個。で水が250本ぐらい?

Gタコと素丸薬22個も計算すると合計で1.2Mぐらい。

二時間十五分なので-542K/Hという結果に。

でもこれは習得メルを含んでません。

半分がD2だから一匹700メルとして自給2.85Mを6.5Kで割ると・・・438匹。

+307K・・・?

542-307=235K(゚д゚ )?

まぁSS撮って時間計ってりゃ問題ないものをなんとまぁアバウトな計算で・・・

でもσ(・∀・) の概算には定評があります(ぇ

ぃゃ、これは本当。

でも-235Kで自給2.85Mってかなり良くないですか?

しかも70帽子ドロったから店売りで100Kぐらいかな?

闇クリも2個あったから最終赤字が180K/Hぐらい?

まぁ後日正確にやってみますか。BPもね。





っとまぁ、調子よさげですが二週間ほどINできません。


期末テストという、まぁなくてもいいようなものが近づいてますので(ォィ


とりあえず、頑張ってみようと思います。

SETぐらいはINするかもしれませんが、今度こそは基本的にPCには触れない

方向性でいきまーす(-∀-;)




んでは、お休みなさい(*-ω-)Zzzzz
[PR]
by lenser | 2005-11-23 23:06 | maple dialy
<< 25/11/2005 No.1 22/11/2005 No.1 >>