25/11/2005 No.1
とかいってPCに触れてしまってます(-∀-;)

まぁ、コレは絶対くるだろうと思ってた。

自分で回すかとも思ったけど、まぁ早めに処理しておきますか( ´ー')

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐めです

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

時々結んだことあるかも( ´艸`)

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲めるけど好んでわざわざ飲もうとは(・∀・ )

Q4:勝負下着は着用する?

そんなもの特にございません。

Q5:牛乳のイメージは?

給食で出るのは薄い不味い臭い三拍子そろってる。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Mだけど運動後ならL10杯いけます。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

特に気にしたことはありません(゚Д゚#)

Q8:最高通話時間を教えて下さい

20分ぐらい。通話しない派ですんで。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
立ちませんね。

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

何?車?だとしたらチャイルドシート着用(論点ズレた

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

暗いほうがいいに決まってます(・ω・*)

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

両方使います。でも普段は左。基本右利きだけど自分おかしいからなぁ・・・

ドッチボール両方投げれるし、両方シュートとカーブ投げれるしねぇ。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

もちろん洗ってからですょb


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

なわ?ってことは二重跳び三重跳びあやとb(ry

Q15:次にまわす五人をきめてください!

んー、あえて言うならKAs makaros じーふーs メイユウs たま弄るs




んじゃオヤスミなさい・・・



じゃなくて勉強してきます(´・ω・`)
[PR]
by lenser | 2005-11-25 23:42 | maple dialy
<< 26/11/2005 No.1 23/11/2005 No.1 >>