26/11/2005 No.1
ハイ、ブログしっかり更新してますょー(-∀-;)

なんとまぁ余計というか迷惑な・・・今度はメイポバトンなるものきましたょ(´ー`)



メイポバトン

1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

三人って・・・正直選べない。だからその場に居合わせた人、でb(ぇ

ん、誰も居なかったり多かったりしたら?もう追求しないd(ry

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

何コレ、決めれない(´・ω・`)

ぁ、唯一下僕=ロレチでb

ごめん嘘、許して><

3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

覚えてれば、一言言ってもらえると嬉しいけど、

時期が時期なんで忘れられ勝ちなものに慣れて、

どーでもいいとか思ってるちょっと悲しい面もあるかもしれません(-∀-;)


4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

金がダメなら、

時間と気力とゆとりb

・・・・変('`?

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

これは行くでしょうね。

でもこんな状態に置かれる事はないでしょうねw

6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

はぁ?

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

もし本当にそうなら大抵の人には真実言うと思う。

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。自分は実は犬派ですが‥‥どーしますか?

んー、ペットとか正直わざわざ飼おうとは('A

別に嫌いなわけではなくて、まぁ、問題に沿って答えれば、

別に猫はいいかな。

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

もうこれは・・・

トコトン使うしかΣ(゚∀゚ )!!(ぇ

10.あなたはネットアイドルです。
どこまで自分の私生活を公開できますか?

どーでもいいですね。

11.回す人に一人ずつコメントをお願いします。

コメント付き?

KAs・・・120おめでと^^ まぁ、強制的にバトン回しの常連さんにしちゃってますから宜しく(蹴

ぎん・・・三次目指してガンバッテb

makaro・・・立て続けにごめんなさい、でも宜しく(殴

じーふー・・・これまた忙しそうですがお願いしまーす!!


ん、あとは・・・このブログ見てるかな?

かのランカーズ、リュックさんと、たま弄るさん!!







っと、ロレチよぉ、これでおkかい?

やっつけ仕事でやったから文章おかしいね('`

ってか昨日のもおかしいょ('`

あれじゃぁ歳間違えて見られそうじゃん(-∀-;)

良く考えたら給食もドッヂも数年縁がないし、

でもまぁ、給食というものは最も不味い食事の代表ですょ^^

あとL10杯って・・・一杯250cc?ってことは2.5L・・・ぁ、いけるか(´ー')



e0017153_22554842.jpg



ちょっと前から気になってたので古いSS掘り起こしてみました。

KAs写ってますょ!!

ちなみにσ(・∀・) はLv84のゲッタ持ち。

e0017153_22574378.jpg


KAsは30ちょいから今は120という・・・

まぁ、改めておめでとう^^
[PR]
by lenser | 2005-11-26 22:57 | maple dialy
<< 27/11/2005 No.1 25/11/2005 No.1 >>