人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27/11/2005 No.1
今日は・・・

狩りまでしてしまいましたーヽ(´∀` )ノ

まぁラストなSET25分前にIN。

やること無いのでぁーとか言ってるとKAsがルイネルPT、しかも斬りのみとかという

おもしろいものやってるっぽいので参加。

ついでに迷えるプリさんもいたので追加d( ̄ー ̄ )



まぁこの手の弱いのはもう二ヶ月振り?

しかもD子ルイネル特有の二発狩りってあんまり極めてないんですょねー

そんなんで狩り方はもうめちゃくちゃヽ(´д` )ノ

恐らく持ち場が隣なKAsには迷惑をお掛けしたかと・・・w

27/11/2005 No.1_e0017153_22361281.jpg


まず、久しぶりのルイネルで感じたのは柔らかいヽ(´∀` )ノ

サベジ2.3Kはギリギリいきませんでしたが2Kx4までは確認。

早く2Kx6出したいです。

まぁ2K出ようが確殺にならない限り狩り上のメリットは生じませんがねf^^;

27/11/2005 No.1_e0017153_22385836.jpg


ただ、やっぱりBPで鍛えた集め狩り症発動( ´艸`)

まぁ結構使える時は多かったのですが、

素直にアサルターが正解でしたねー。

自給が2.9Mぐらい(3.1Mはデマ情報でした( ´艸`)b

流石SET&5人PT。ルイネルが火ブル並みにb



まーぁ、なかなか楽しかったですょ。

昨日狩れなかったとはいえ、SETにはとりあえず未練無しですかね(゚∀゚ )

27/11/2005 No.1_e0017153_23165544.jpg


その後はチャットを少々して終わりですかね。

PT狩りの醍醐味・・・ましてやMシフオンリーとかb

斬り友もっと増やしたいからFL申し込めばよかったかなーとか今は思ってたり(-∀-;)










しかし、少しというか非常に残念なお話。



ついに9秒前の白雪(旧水兵さんち)が閉鎖決定となりました。


まぁ、物事には必ず始まりと終わりというものが存在するものですが、今自分が斬りを捨てず諦めず続けている理由というか根源は全てこのサイトにあったといっても過言ではありません。いかにメキsに追いつき、やはり同職の者としては密かに敵対心を持って、つまり常に目標に置いて、頑張ってきたわけですよ。日記は結構楽しいし、斬り賊の豊富なデータが・・・ 自分がどれだけあれを参考・目標にしてきたことか。リニューアルで育成コンテンツ消したのは残念でしたが、あれだけのサイトはもう現れませんね・・・ えぇ、斬りマガももちろん素晴らしかったですょ。両サイトとも復活は望みたいですが、まぁしょうがないところもあるでしょうね。今まで本当にお疲れ様です。なんだかちょっと悲しいですねぇ。そういう自分はようやっとレベルも三桁。やっと強い敵とも戦えるようになったし、けどまだまだ。これからは自分で道を切り開いていくのでしょうね。これからも自分なりにやってみます。



メキsが辞めた理由は、半分は悪質なユーザーの仕業。
とはいえ99%はこんな考え、気持ちを抱いてる人ですょっと、ちらっとでもメキsがこの文章を目にしてもらえたら幸いですね。
まぁ時間的にも能力的にも、ハイ、文才ないんでこんな文章ですが(-∀-;)



いい加減カウンター設置。

スクリプト使用しないカウンタはこれしか見つかりませんでしたとさヽ(´~` )ノ

今までの苦労は・・・・・ま、いっか。

ちなみにこのブログ。

σ(・∀・) は普段Opera使ってるんですけど、ここに限ってはIEじゃないとダメですね。

まず投稿ができない(なんか固まります

そして閲覧はできるけどズレてるという・・・

IE以外を愛用してる者はやっぱいろんなことろで困るものですねぇ('`
by lenser | 2005-11-27 23:07 | maple dialy
<< 28/11/2005 No.1 26/11/2005 No.1 >>