28/11/2005 No.1
まぁ、なんだか最近楽しいですね。

何がって?そんなにメイプルにINしてるわけでもないのに、

バトン押し付けあったり回しあったり、リンク追加追加・・・

ってな感じの上に最後のSETは斬りのみのルイネル狩りでフィナーレ。

意外に自分はブログ書いたりするのは好きなのかも知れませんね。




とりあえずそれはおいといて、

合同ギルドイベント開催 要綱
「グループ対抗クリスタルドロップ競争大会」

主  催:フレリン、LAP、ESPRIT
開 催 日:12月04日(日)
開催時間:1部20時~21時、2部22時~23時
集合場所:12CH オルビス 出会いの丘 NPC前 
参加条件:ギルド員でなくてもOKです。
     他のギルドに参加している人でもOKです。
備  考:グループ対抗クリスタルドロップ競争です。
     グループ分けは、当日現地で行います。
     ゲーム開始は、移動後司会者さんのスタートで始めます。
     友チャットでの合図で、グループに司会者様と友録してい
     る人1名は必要になります。
     司会は、フレリンの極王龍神さんを予定しております。
     また、補助に1名予定しておりますが、未定となっており
     ます。
     優勝商品を用意しておりますがイベントを続けていくこと、
     イベントを楽しむことを前提にしておりますので、期待し
     ないでください。



あの、ギルマスが出れないんですが・・・

まぁ、別にいいといえばいいんですが、ぎんちゃんならちゃんとやってくれるだろうし。

商品おねだり( ´艸`)?

自分出ないけど1M以内に収まればOkb(ぉ





あとそうそう、このカウンターよく回るよw

Exciteの計測より2割りほど多い。

これだったら今頃4K越えちゃってるじゃん( ´艸`)

定期的に補正するかほっといてみるか、

悩むところです(・ω・ 。)
[PR]
by lenser | 2005-11-28 21:49 | maple dialy
<< 29/11/2005 No.1 27/11/2005 No.1 >>