2/12/2005 No1
さて十二月と。

今年も残り一ヶ月を切りましたかぁ。

それまでにLvl120は果たせるのかな??

っとまぁ、予定通りスキンを冬っぽいのに変えてみましたb

これはやっぱブログならではの醍醐味ですかねぇw

普通に鯖借りてやってたら大仕事ですもの。



まぁそんなことはおいといて今日、狩りしたんですょ

まぁ土日挟むから中休みということでd( ̄ー ̄ )

んでそれと同時に夕チケ購入(ぇ

多分冬はこの時間帯にいることも多くなるかと。

平日二時といえば・・・

武器庫普通に空いてるハズd(゚∀゚ )!!





いってきましたょb

さっそくソロで開始。

e0017153_11583554.jpg


真っ赤だな、真っ赤だな~♪

赤いのはもう慣れてる気もしますが、一番の敵は、

e0017153_126512.jpg


オヤビンX2

e0017153_1295477.jpg


ヽ(・ω・*)メ(*・ω・)ノ

なので装備をHP仕様にして3150確保。

でも最終的には火ブルなんかとまとめてシブズシブズ豚麺連打(F5

っと、

e0017153_1159710.jpg


早速Pげと。

e0017153_1224616.jpg
ハイ、またP。同時にYもボロボロボロボロ・・・拾えないヽ(゚д゚ )ノイラナイケド


そんところで、せっかくの武器庫なんで誰か誘いたいなと、サカイさんIN。

e0017153_1205835.jpg


良く見たらぁゃιぃサカイsはSDT前の船直前までいてくれましたb


SDTは計測でもしてみるかなと、とりあえず開始。


・ ・ ・ ・ ・


3.6M/H


流石美味ダネ(゚∀゚)!!

斬りはとても大喰らいですが(真っ赤~♪

でも3.8Mは普通にいける気がします。

ただそこまで神経を使う必要はないかと(-∀- )



そだ、途中あがりましたょ

e0017153_12122560.jpg






なんか今日はめちゃくちゃに書いた気がする。

まぁいっか、スルーでヨロ( ´艸`)



んで、夜チケ時間帯は勉強してましたが、その後IN♪

前sに武器庫明渡して貰うもサクないし

そしたらRORETUが外人の人と遊んでみろと。

e0017153_12143757.jpg
e0017153_12144482.jpg


こんな感じで始めてみました。

これみてると最近友チャが活発なのが分かりますね。

e0017153_12154143.jpg


カニングのそばのマップで30分ぐらい?狩りして終了。

こういうのなかなか楽しいです。

でも一番嬉しかったこと。


英語上手いって言われた(゚д゚;)


だって普通に高校生ですょ?英検2級に4点足りなかった身ですょ?

確かに学校でも英語読むの上手いとは言われたけど、

これはやっぱLifeIsGoodのお陰かなw

そういえば最近INしてない。

オーストラリアでも今頃はテスト期間なのかな?

とりあえずあの人は同じシーフだし、一緒にガヤガヤやりたいですな♪





e0017153_12232194.jpg



名前も職位もチョックンってよくない( ´艸`)?
[PR]
by lenser | 2005-12-02 23:35 | maple dialy
<< 3/12/2005 No.1 30/11/2005 No.1 >>