3/12/2005 No.1
SD1にIN。獲物はMV。

e0017153_1249132.jpg


ソロでは武器庫の次に稼げるし何かいいものでないかな、と。

そしたらアルファベットがボロボロと・・・

e0017153_12494570.jpg
e0017153_12495456.jpg



あとMとSとCで全部揃いますかね。

まぁなんとかして揃えたいものです。


その後はSD2にIN。

MV一時間やろうと思ってたけど、武器庫入れてもらえるので速攻ダッシュ。

e0017153_12521496.jpg


集めか配置かで悩みつつ、結局はフリーという散々なPT・・・

多分出てても自給3M程度だったかと。

まぁ文句はいいませんょ(言ってたようなものですが

一応、自分は付いていったものですからねf^^;

でもまぁひとつ、いいもの落としましたよ。


e0017153_12541219.jpg



チャット死久しぶり(-∀-;)!!


んでプリs落ちて、投げの方も落ちて、PT組みなおして、

半分無理やりにRORETUしょーかーん(゚∀゚ )!!






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 









e0017153_1255577.jpg





orz



んで前sも呼んでたので、残ったクルセの方も含めて再開。

e0017153_12571361.jpg



これは結構美味いね。


んでETC溜まったんでポイポイと・・・


e0017153_12575085.jpg



e0017153_12575640.jpg




( ´艸`)



その後はロレチが紙集めに行ったんで、前sとプリsもう一人呼んでの狩り。

コレが一番美味いですかね。

それでも今日武器庫で稼いだ経験値12M弱とか・・・

あのPTは相当酷かったような。

ぁ、でも途中チャットしまくったのもあったっけ。

まぁ、いっか。今年中に120が目標ですb
[PR]
by lenser | 2005-12-03 23:59 | maple dialy
<< 4/12/2005 No.1 2/12/2005 No1 >>