4/12/2005 No.1
昼IN。はっきりいってなんで自分こんなに遊んでるのか・・・

まぁ今日は良しと。

だって、武器庫を斬りで突撃

KAsがやってるっぽいので入れてもらいましたd(゚д゚ )

e0017153_16395493.jpg


やっぱ131と115じゃ火力違いますねぇ。

このSSはほぼ同じだけど( ´艸`)

多分アサルタ1Kぐらい違う。

あとリュックsはシブズ6K普通に出てましたね。

このまま自分が144なったらどれぐらいの火力か・・・

2102~3704。

その頃やっとサベジ3Kかもしれない○| ̄|_

やっぱ強化はすべきですね。

+14軍手120M、+15が170Mとかこの場で募集してみる(ぇ




しかしこれ、美味い(゚∀゚ )!!

自分が一番レベ低かったんですけど自給5M近い。

またやりたいです(・∀・)




ただドロップが、



自然に並んだアルファベット

e0017153_1649454.jpg




と、






リュックsのお墓(゚∀゚*)♪

e0017153_16494786.jpg




だけでしたね。



でも7M近く稼いだので途中で、

e0017153_16503019.jpg


ハイおめでと116~

ちなみにσ(・∀・) はKAsにアサルタで斬られてますね。





ンジャ、ノシ(・ω・*)♪
[PR]
by lenser | 2005-12-04 16:51 | maple dialy
<< 5/12/2005 No.1 3/12/2005 No.1 >>