5/12/2005 No.1
結局毎日遊んじゃってるイケナイ人です( ´艸`)

まぁ今日はこの日記書いたら最後だ、頑張りましょ。

内容は昨日の夜からですー。

夜、丸薬とカキ氷買いにルディへいこうとINします。

そしたら今日は例の合同集会の日でした

最初はいけないものだと思ってて忘れてたり

e0017153_1538516.jpg


名前は消さなくて良かったのかな?

とか思ってますが・・・大半はブログに登場してますし、多分Ok。

まぁ理由はというと多分今ブートに失敗してるんで、

Photoshop使った時固まるからヤダ(゚д゚;)

再起動したらグラボの相性悪いっぽくて三回やらなきゃいけないからヤダ(゚д゚;)

・・・最近ちょっと調子悪げです(-∀-;)

まぁ大丈夫なように使っていきましょ(ぁ

んで、自分はやる必要なかったんですがみんなサンフィク狩ってる様なので、

ここ自分の聖地じゃん(゚∀゚)!!!!

ってゎけで開始~

e0017153_15414259.jpg


うは(゚∀゚ )!!!!

サベジいらない( ´艸`)

まぁサベジすると、

e0017153_15422369.jpg


んー、おしい、もうちょいで2Kx4。

まぁSSは数枚しか撮ってないからなんとも言えませんが。




んまぁ、そんなん置はいといて、次はちゃんと参加したいものです。

んで集会終わったらKAs登場。

e0017153_15461988.jpg


F8イイネ、ウンd(゚∀゚ )

F8されたら無反応なのもあれなんで自分もF8欲しいかも。

まぁ誰かが送ったりしない限りやらないでしょう(・∀・)



そうそう、ギルド紋章。

e0017153_155114.jpg
e0017153_1551588.jpg
e0017153_1551129.jpg



自分じゃ決めれないんでなんとかしてくださいょ~

もう、何通りでも作れる・・・







今日の日記短かったりします。

e0017153_15524399.jpg


武器庫ソロやってきました。

一時間ほど。





おーわり(゚∀゚ )!!!
[PR]
by lenser | 2005-12-05 15:53 | maple dialy
<< 6/12/2005 No.1 4/12/2005 No.1 >>