6/12/2005 No.1
・・・・なんでカウンタ80ぐらいに安定してきてほっとしてたのに、また三桁(゚д゚ )?

まぁ、多いのはいいことですょ( ´艸`)

でも自分は身内だけでも十分とか思ってたり(ぁ



今日はね、武器庫籠もる予定だったんですよ。

e0017153_22233488.jpg


まぁやってたんですょ。

ソロで♪

無駄に薬使ってるだけな気もしないような・・・

でも自給4M近くいってたからよしとb

でも前sの不祥事(妹さんかもw)で武器庫ABON...._φ(゚∀゚ )

まぁ別にいいんだけどねd('ー^*)

来週月曜日にしましょうゃぁヽ(´∀’)ノ

んだからルディ移動。

船乗ってもバル来ないとか・・・


もう

15回連続出てませんよね?orz

数えてる自分もどうかとは思いますが(・∀・|・・・・・・

バルの出現率って本来どれぐらいなもの・・・?





んで今日は久しぶりにBP行くことに。

前回行ったのは・・・Lvl112?

ソロはLvl110が最後かなー

とりあえず回避・火力ともに以前より上がってます。

黒字もいえけそうな予感(・∀・)

ってことでD2は早速例のコンテンツへ向けて計測開始。

e0017153_22301192.jpg


んー、ピクポケ切れば塩麺だけでよさそう。

もう、ラグ用に100個あれば十分な気がしますb

e0017153_22311160.jpg


まだSP22ですが・・・結構使えますね。

メルプロには将来性ないと判断してこっち振ることにしてます。



んで計測の結果。




Lvl116    攻撃力 1713~3013 回避率338(丸薬込み)

ヘイスト、ブースター、メルガそれぞれMAX、ピクポケ16のメルは半分ほど収拾。


経験値 2,692,500(2.69M 11.32%)


収入     +188583メル マナエリ +30300メル
    
    白薬 +6880メル   ETC +85200メル

              (薬も含め店売りで計算)

支出 塩麺649個 -194700メル 豚麺 8個 -12000

    かき氷 47個-1780600  素早さ丸薬 6個 -3480

    タコ焼き 12個 -60000 (丸薬、カキ氷はルディ値段)



                   TOTAL -137,817




*注SDT計測です。

ちなみにマナエリほぼ倍で売れるし黒字に近づきました。

ってかルークスタド出たので微黒字ですb

どうですか、こんな感じで宜しいですかね?

狩り方については後日、ですね(大したことはありませんが

自給計測の方はメールで投稿になるかもしれませんが^^;>makaroさん
[PR]
by lenser | 2005-12-06 22:32 | maple dialy
<< 7/12/2005 No.1 5/12/2005 No.1 >>