7/12/2005 No.1
んーと、なんだか今日はSSソフト稼動してなかったみたいで、

StartUpには入れてるから起動はしてるんですけど、

動いてないっぽい(((゚д゚;))))

そんなわけで、BP二時間。

ドロポ店売りでで黒字。

117になったけど撮れてませんorzorzorzorz.....

まぁ、暇なのででぃちゃんさんの、

回ってきてないけど書いちゃいましょw



①メインキャラの名前と性別、そしてサーバー名を教えてください。 また、名前の由来・サーバーを選んだ理由は何ですか?

xGRIFFITHx ♂(中身も♂) 桜鯖
桜はできて二週間ほどで移転してきました。
名前の由来はズバリ、車名からそのまま取りました。
はい、車はすごく好きですね。免許取ったらMTのIMPREZZAを・・・・
それかGRIFFITHでもいいし、ぁ、M3とk(ry
結局は金が問題ですなヽ(´д`)ノ

ついでにGRIFFITHとはこれです。ハイ、これはマニアックですょ( ´艸`)
http://www.21stcentury.co.uk/cars/tvr_griffith.asp

②MapleStoryを始めてからどれほどの年月が経ちましたか?

初めてプレイしたのは2004年10月半ば。リア友誘いです。
その人すぐ辞めちゃいましたが、自分は他の友誘って、まぁ色々あって
意地で続けてますかね。それは何れ詳しくブログに書くでしょう。

③サーバー移住をしたことがありますか?
 ある人はその理由と感想を。


始めて二週間で 椛→桜。理由はリア友のPCのスペックがきつかったので、
軽そうな新鯖桜へと、ですね。何れ詳しく書きます。
感想ですかぁ、椛短かったのでアレですがやっぱり新鯖の雰囲気、
低レベクエ品多かったり常時D2だったり(終わってから知ったorz)
とにかくビクトリアの活気が違いますね。あれは懐かしいし、一度新鯖で
最初っからやてみるのもいいかなと。もうやりませんがb

④友達登録、いわゆるトモロクは何人ですか? トモロクの中で合わないな…と思う人がいた場合はどうしますか?

現在46人ですね。整理したのでこれ以上減らすのは無理かも知れません。
合わない人は・・・現在いませんねぇ。
けど普段挨拶だけの仲で3ヶ月INしないと消す気がします。

⑤ギルドに所属していますか?

ESPRITのギルマスです。良識のある方なら入隊Ok。
微妙にマゾぃ弓と斬りが多めです( ´艸`)

⑥サクチケは使いますか?

基本夜です。でも今は夕方と夜両方あったりします(ぇ

⑦赤の他人に物乞いをする行為を「クレクレ」といいます。
 クレクレをしてしまったことはありますか?

 また、クレクレへの対処法を教えてください。

そんな良識のないことはやりません。
対処は、ゴミを投げるか20Kぐらい落としますかね。
物をあげること自体はそんなに苦ではないです。
幼稚な部類はもちろん無視ですけどね^^;

人間信頼が大切です。それだけは何があっても守ります。

⑧全プレイヤーに自分の発言を送ることができる「拡声器」。
 乱用が目立つようですがどのような意見をお持ちですか?


乱用ねぇ。正直そんなに気にはならない。かえってNEXON募金
だと思えば、つぶれる心配減るし良いのかと思ったり(ぇ
しかし秩序の面からはやはり乱用は禁止ですね。
そういう自分は、集い入る前はちゃんと月6本ぐらい使ってました。

⑨ポイント売買についてはどうですか?

実際緊急時に何度かやったことあるんだけど(基本買うほう、一度だけ売り)
集い入ってからは無しですね。
トラブったことはないですが、あんまりやろうとは思わないです。

⑩人気度システムについてはどうですか?

正直もうこれはあんまり意味ない。
でも高い少しは嬉しいし、交換しあうのも一つの楽しみです。
でも人気が-になってる奴は注意、ですかね。

⑪ジャクム・大親分といったボスモンスターがいますよね。
 経験地重視、だべり重視…と意見が割れるところですが

 貴方の意見を教えてください。

楽しいしいいんじゃないですか?両方行ったことありませんが(ぇ
多分批判意見は妬み含んでると思います。
でも以前のBG事件。あれはちょい問題でしたょね^^;

今度誰か腕もぎでもいきましょ♪全部斬りとか・・・(ぁ

⑫MapleStoryは全体的に平均年齢が低いと言われています。
 貴方はどう思いますか?


そうですね、そういう自分も10代です。
ただ社会秩序は個人意識から始まるのですょ。
それが理解できない人は・・・流石に困りますね。

⑬MapleStoryでできた友達は本当の友達だといえますか?

ほんといいヒトばかり。楽しいです。友達ですd('ー^*)
まぁ良識の無いヒトとは付き合わないんですがね( ´艸`)

⑭貴方が本当の友達だと思っている人。
 5人では挙げきれないと思いますが5人教えてください。


挙げきれませんね。RORETU ベルニーニー ぎんちゃん あかねさんにKAs
集いの方にFLしてるヒト。皆いいひとですょb

⑮思い出の場所を3つ挙げてください。

んー、今となっては旧大陸そのものが思い出だし正直ショーワと
ルディぐらいにしか行ってないという^^;
まぁ、今懐かしいと思う場所でいけば、

・スリーピーウッド
・クロノスのいる所
・ルパダン

んー、まぁ、色々ですょ。とりあえずこんなもんでb

⑯カップルリングやフレンドリングの相手、
 または自分の信頼していた人が性別を偽っていた。
 どうしますか?


まぁ、そこまで気にしないと思います。
ただ偽るよりは最初からそういう風にいって欲しいし、
でも騙すこと自体が目的ではないようならOkですかね。

⑰友達が引退する、と聞いたら引きとめますか?

引き止めるけど引き止めない。
悲しいですね・・・ベルニーニーには早期復帰を(゚д゚;)

⑱自分が引退を決意した時、キャラデリはしますか? する人もしない人もその理由を教えてください。

キャラは消しません。思いで一杯詰まってるのでb

⑲MapleStory楽しんでますか?

楽しんでますょーb

⑳お疲れ様でした。Batonを回す五人を選んでください。

KA RORETU メイユウ ぎんちゃん は強制で^^(蹴
あとリュックsにも一応回してみる(見てますかね?w

そして最後に。



これを見てしまった

ブログ持ちのあなた!!
( ´艸`)




んでは今日はここら辺でー・・・・オヤスミd('ー^*)

[PR]
by lenser | 2005-12-07 23:34 | maple dialy
<< 8/12/2005 No.1 6/12/2005 No.1 >>