人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/12/2005 No.1
土日チケ開始とともに武器庫特攻ー

10/12/2005 No.1_e0017153_2122935.jpg


最初前sとロレチいましたが、流石に五時半まで狩ってたので

皆途中で寝ましたねd('ー^*)

寝たのはさらにルディ移動してからの六時二十分だったり(ォィ

しかも二時間後には学校へ行ってたり( ´艸`)

眠くなかったから平気ですナポレオンですから(チネ



んで帰宅したのは一時過ぎ。昼飯食べて・・・

10/12/2005 No.1_e0017153_21265234.jpg


MVいってたりしました(゚∀゚ )!!

でも例のオーストラリアの人と久しぶりに連絡取れたので

メッセ登録したりして話盛り上がってるうちに塾へ行く時刻に。



帰宅後またMV。40分程度。

そしたら飯落ちしてBPいきましょ。

10/12/2005 No.1_e0017153_21295174.jpg


まぁこっちは最初の一時間は極力黒字、SDTは普通に狩りました。

感触としては、Lvl125ぐらいからかなー。

チャクラ常用で塩麺200個以下に抑えられそうw

まぁどのみち赤字率非常に低いです。ただドロポが無いです(´・ω・`)




今度はちゃんと綺麗に撮れましたね(゚∀゚)!!

10/12/2005 No.1_e0017153_2131302.jpg



Lvl118です。

今日も武器庫頑張るかなー。

バトンはちょっと隙を見て後で書きまーす(ぁ
by lenser | 2005-12-10 21:32 | maple dialy
<< 11/12/2005 No.1 8/12/2005 No.1 >>