11/12/2005 No.1
さて、日記は11日の日付変わる直前から始まります。

e0017153_291472.jpg


そう、KAsは武器庫誘ってくれて、

σ(・∀・) は特攻隊長に任命され、いざ特攻(笑

確か氷魔とプリとDK一名ずつでしたよね。

途中もめんsも呼びましたよね?

それから皆さん落ちましてー

結局ソロ♪(ぁ

まぁクスリの無駄遣いですよ。

一時間塩麺1000個とかホントイイ(゚∀゚)!!豚麺は20個ですがb

とりあえず頑張って20Mまで貯めました。



んで昼前にIN。

KAsまたもやお誘い・・・感謝ですよ、リュックsも(ノ∀`)

だって斬りの配置狩り楽しいんですもんb

e0017153_2142712.jpg


こんな感じで今日はサベジ多用にしてみましたb

e0017153_215087.jpg


まぁ残り25%だったんで結構スグあがりましたねbこのエフェクトでリュックs落としたのは内緒

Lvl119現在、2Kx6を火ブルには無理ですねー

2Kx4で1900と1370までは見たんですけどね^^;

ちなみに2Kx6は手下Cで一度出ちゃいました((((;゚Д゚)))

かなり綺麗でしたb(何




まぁしかしKAさん、

σ(・∀・) は常時F8しろって言ったら、

e0017153_2174747.jpg


ホント一度も忘れずやってくれましたょ(ノ∀`)

次回も忘れぬようお願いs(ry




まぁそんな斬り多めの武器庫も昼だけでして、夜は普通にPT♪

メンバーは多分8人ぐらい入れ替わったかな。

正直二日間分の記憶もありまして、全然覚えてません^^;

もうあやふやで、もめんsを呼んだのも11日の一時ごろ・・・であってますよね?

ただKAさんがそばにいない武器庫。

e0017153_223114.jpg
何故か墓るんですょ(ノ∀`)







まぁソロだとある程度はしょうがないしね。

といっても深夜狩りでは一回も落とさなかったけどb

でもHBかけない例のDKさん・・・

久しぶりに付き合いたくない人というのを体験しましたよ。

まぁ、以前から微妙に雰囲気は察知してたのでよしとb

あぁ、Bloodbathさんはいいひとです、FLできて嬉しい(・∀・)

んー、そだ、あと光るさんも呼び出しましたね^^(ぁ

e0017153_2255433.jpg



とりあえずLvl119の85%ってことで・・・

11日午前0時ではLvl118の8%かぁ。

ってことは一日で45M稼いだのか((((;゚Д゚)))

頑張った(´∀`)

もう徹夜でメイポはしないね、多分d('ー^*)

別に体は平気・・・平気すぎて怖いぐらいだったけど、

でも、120と言う一つ目標が達成されようとしてマースb
[PR]
by lenser | 2005-12-12 02:29 | maple dialy
<< 11/12/2005 No.2 10/12/2005 No.1 >>