12/12/2005 No.1
さて、現在AM2時。

日記書くかどうか・・・

体の疲れ具合と相談ですヽ(*・ω・*)ノ

途中で終わってたら続きはまたで・・・

あぁ、makaroさん、申し訳ない、明日に延期・・・○| ̄|_



何かと長い一日でした。

Lv120なんて中間地点だから狩るだけ狩ったらさっさ落ちるのかと思いきや、

これはこれは集いの方やらのお祝いで・・・(ノ∀`)


とりあえず、BPいました、超でもないけど超黒字

e0017153_2162268.jpg


チャクラ使用で一時間塩麺200個まで減少。

でも効率は2Mちょいかも、まだまだ回避&レベル必要かも。

手っ取り早いのはメルガ無しですけどね、多分死なないし

けど塩麺の使用量倍になるから持てない('`



まぁこんなでマッタリと、

e0017153_218855.jpg


Lvl120ですー

んー、始めた当初考えられないぐらいやってるな、自分・・・w

でも本格的にやり始めたの遅かったから、今頃かぁ^^;

とりあえず叫んでくれた方への感謝の意も込めて、

e0017153_2202243.jpg
e0017153_2202789.jpg
e0017153_2203136.jpg
e0017153_2203541.jpg


賢sはRORETU繋がりだよね?いきなり話しかけられたんだけどw


特にお願いしたわけでもなく、またそこまで人の多い時間でもなかったのに

四件叫んでもらっちゃって感謝です^^



これで終わりと思いきや、

襲撃された♪

e0017153_2224626.jpg


襲撃ー

e0017153_2232086.jpg


結局光るさんとDK138の方入れてBPのPT開始ー

e0017153_223516.jpg



結構楽しかったですb

また本格的にBPで組みたいと思いましたよ

((((;゚Д゚)))自給優3M超(素黒字付き





その後急にMVやりたくなって特攻b

これがね、ブレス結構効くんですよ、ほら

e0017153_2253528.jpg









いや、何がしたいかわからないからもう止めときます(-∀-;)







んー、ぁー

寝なきゃいけない予感がしたのでSS貼るだけ貼って逃げます((((;゚Д゚)))

e0017153_226564.jpg



e0017153_227979.jpg



e0017153_2271622.jpg


何かと最近こういうの多くて楽しいですd(゚∀゚ )!!







んー、どうなる、コレは(・∀・)ニヤニヤ

e0017153_2272220.jpg



まぁ今KAと同時にブログ書いてるっぽいんで、そっち見てからですかねー







おぉ、そうだ

グロぃ廃人ことKAさんランクINおめでとー、ですょ(゚∀゚ )!!

e0017153_2291983.jpg




e0017153_230286.jpg

 まぁ自分も

 あと21人頑張りましょb

 年内目標だけど

 相当厳しい予感^^;






















PS.

旧水兵さんちあと二日で閉鎖。

一度しか通してみていない過去日記、

もう一度古いメイプル思い起こして読んでみたいけど、

時間ないかな・・・




・・・全ては心の中にっと。
[PR]
by lenser | 2005-12-13 02:33 | maple dialy
<< 17/12/2005 No.1 11/12/2005 No.2 >>