17/12/2005 No.1
さて、勝手に3日も日記お休みして申し訳ないorz

何があったかというと、ただガリガリ狩ってただけなんですょ(ぁ

まぁまとめて順々にいきましょ。


13日かな、これは。

e0017153_1259543.jpg


でぃcと武器庫行ってきましたね。

・・・SSがお墓しかないのは仕様です(殴

んで15Mぐらい稼いだその後、風呂中のみ露店放置。

しかもKAにクエ品集めさせて

帰ってきてディスプレイON・・・


Σ(゚Д゚;)!!


σ(゚∀゚ なんか攻撃されてるorz



まぁ反撃しましたょ( ´艸`)

e0017153_1362192.jpg



しかし未だにこうなった経緯が知りたい・・・w



んでKAに符籍貰いますb

e0017153_1373912.jpg



でもこの後ですねぇ、

申し訳ないのだが、


e0017153_138823.jpg


必要無かったのだよ(ノ∀`)


つまり、



e0017153_1385931.jpg




糸冬了アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



なはは・・・(ノ∀`)

まぁ途中でドロポあったからいいじゃないですか(蹴



そういう自分も、てっきり巣集めだと思ってたんで、

e0017153_13104653.jpg
e0017153_13105197.jpg



この変なサベジ楽しみながら、そしてLv28のあの時、

Lv40の白鼠狩りを思い出しながら、

無駄な作業をやりましたΣ(゚Д゚#)!!

しかも、

e0017153_1315198.jpg


( ´ー`)oOO(イラネ



しかし少し違った形でご褒美有りと。

e0017153_13121785.jpg


黒鼠から出ました。

・・・その後露店で700Kで売れてました( ´艸`)



んー、あとは


何もくれないバルsと、

e0017153_13133119.jpg



半月ジャマダ&ドルコサベジ in 応接間

e0017153_1314343.jpg



これぐらいですかね、13日~14日深夜は。




次の日いきましょー


なんと、斬りx6で武器庫配置狩り(ぇ

e0017153_13163945.jpg



しかもメル湧かす奴約二名うち湧かし専用な憎い奴一名

その後皆落ちてソロであぽー(身体死にそうでしたorz

e0017153_13164835.jpg





まぁ斬りx6武器庫ってのはね、

e0017153_13235665.jpg


いや、これどころじゃなかったような・・・

せめてプリさん来て欲しかったです(><;)






続いて15日ー




でぃc120おめーd(゚∀゚ )!!

e0017153_13172024.jpg





・・・だけかな?w

まぁブログ書くの遅くなったけどオメデトd('ー^*)





んで16日ー

e0017153_13251748.jpg



めでたく二日であぽ(ぉ

ランク入るまで頑張りますが、それからはもうあんまりやらないだろうね。

流石にキツイとかじゃなくって、それもあるけど、本職優先でb



オマケかなー


e0017153_13295497.jpg



e0017153_1330269.jpg



e0017153_1330731.jpg

[PR]
by lenser | 2005-12-17 13:31 | maple dialy
<< 17/12/2005 No.2 12/12/2005 No.1 >>