17/12/2005 No.3
今日三回目のポストです。

何故かというと・・・


塾の時間、日にちともに間違えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(恥



状況を詳しく説明しますと、

普段木曜と金曜に19:00~21:20に英語と数学があるんですよ。

んで土曜日の15:30~16:50に化学があるんですよ。

で、今週塾ないと思ってめいぽしたらと友達からメールきました。

でも実際今週はゼミないんですよ。

ただし冬講が始まってたんですよ(´ー`)

15日~18日の20:00~21:20らしいです。

つまり、二日ムダにしたってことですね(-∀-;)

ちなみに同じ間違いしたものがもう一名いました。







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・














orz






てなわけでコレ。


告知~
テーマ:桜第六師団隊(公知事項含む)
KAsの陰謀で掛け時計鬼湧きPTを結成する事に(違



12/17(土)

21:00程度~(予定)

狩る相手

イービルクロック、Dイービルクロック

場所

忘れられた時間2



戦闘員8~10程度の2PT(場合によってはそれ↑)でやりたいと思います

ちなみに事前に来れる人はここに書いたり直接俺に言ったりして頂いても構いませんが

当日現地に着いてその場で組んでも構いません

一応最低8人は欲しいので事前連絡的な形で初期メンバーの募集をします

戦闘員がほとんど全滅状態にならない限りは続けますのでb

レベルは気にしませんが最低限狩れるレベル、でお願いします



ちなみにレアドロは

イービルクロック・・・雷シュリ、ハーフイヤリング、ガイアのマント青

Dイービルクロック…闇クリ、全身知力60%、ビー㌧青、苺イヤリング

あたりですかね

Dイービルクロックで高いメル収集も可能ですし

イービルクロックで雷やハフイヤの一発狙いでも可

多数の参加お待ちしますー

特にmakaroさんやらもめんさんやら斬り賊は奮って参加しーましょ(ぉ



現在

斬り125、122+makaroさんやら

投げ110↑、86

DK120↑

火魔112

らしいです。



は、遅刻するかもです。

てわけででKA、できれば開始30分遅らせて・・・(´;ω;`)




あぁ、月曜期限の強制英作コンテストどうしましょヽ(´д`)ノ
[PR]
by lenser | 2005-12-17 15:45 | maple dialy
<< 18/12/2005 No.1 17/12/2005 No.2 >>