19/12/2005 No.1(written on 20 Dec.)
リンク追加(遅くてスミマセン)

と同時に職名記入して並べ替えて見ましたb

この機会に暇な方はどうぞ^^;

あとギルドのページやっと書いてみました。

そういうわけでメンバー紹介をさらっと書いておきたいなーって。

SS一枚と自己紹介、本人とギルマスから一言コメントという形式にしようかと。






んでは今日の狩りー

そう、ヨツ宗さんの狩り方を前日みたのです。

それでちょっとソロの自給悪いっぽいので狩り方変えてみました。

e0017153_1593865.jpg


ヨツ宗さんとまったく同じだと素晴らしく赤かったので、

ちょっと自己流なところも加えて簡易計測(ホント精度悪い計測デネ



4.2M/H(゚д゚ )



ま、これぐらいは出るでしょ、ホントは。

レベあがったのもあるけどねー。

これはかなりいけそうです。






ま、頑張ったb


e0017153_1595911.jpg




123レベです、ハイb
[PR]
by lenser | 2005-12-20 23:57 | maple dialy
<< 20/12/2005 No.1 17/12/2005 No.1... >>