20/12/2005 No.1
さて、バトン回ってきました、処理しましょぅ('A`)



※注
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?

トイレかな。万人共通ですかね^^;


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

んー、やっぱ主婦よりは働く方がカッコイイかも(゚∀゚)
てゎけで販売とかじゃなくって、会社勤めでb


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

しっかりしててカコイイヒト(ぁ


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

料理上手とか言ってみたいですね。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

素敵な女性(意味不


Q6:どんなことをしてみたいですか?

なんだろう。服装キメて街を出歩くとか?w


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


んー、してみたくないかも(ぁ


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?


戻りますねー。なんとなく今のままでいいと感じてます^^;


Q9:まわす人5人

自分では難易度5段階中3.8でした(-∀-;)

この人はかかせない、ロレチー
毎度お馴染みKAさん
バトン処理班の一員、メイユウさん(・∀・)
この人も書きづらそうだ、makaronさん
そしてリンク貼りたて、Bloodさん



追加でリュックsてんちょーもよろー













んでぁ日記の方に・・・



あざーす!!


e0017153_9414649.jpg



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

e0017153_9514822.jpg


こうなりましたとさヽ(´ー`)ノ

ヤプログ時代以来のアバですかね^^;

まぁしかし、未だに自分でアバ買ったことないという( ´艸`)

とにかくヨツs、色々お世話になります、有難う御座いまーすb





ま、狩りの方は今日はずっとソロな気分だったので武器庫ソロフォオオオ

なんか見学者きましたょ(・∀・)

e0017153_9465064.jpg


左のはわざとMPKさせたのは内緒(ぁ

まぁ、どうせここ来たからには逝くんだし関係ないb





・・・でもその後無敵升でLv30ぐらいの戦士きたんですよね('`

あれは何気に怖かったり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





頑張ってまたUP124♪

e0017153_9503822.jpg




明日あたりランク入るっぽいです。

でも土日過ぎたらレベル上げ戦線から離脱するので宜しくヽ(´ー`)ノ



e0017153_10173468.jpg

[PR]
by lenser | 2005-12-20 23:59 | maple dialy
<< 21/12/2005 No.1 19/12/2005 No.1... >>