23/12/2005 No.1
ヴァトンキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・RORETUっぽい

・ろれちっぽい

・ろれっぽい



◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・大人しい

・近寄りがたい

・上記と類似話しづらい



◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・わりと几帳面

・+思考気味

・お人好し気味

・なのにぶっきらぼうな面も(ぁ





生徒:せんせー、Q4が見当たりませーん(・∀・)

先生:スルーしなさい(゚д゚ )





◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

色々思うけど特筆して書くことはnothing




◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今後ともお願いしますぁm(_ _)m



◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名多過ぎなんで適当に。

まずバトン処理班からいきましょ(ぁ


メイユウさん三連投はキツそうなので免除して、

makaroさん、makaronさん、まかろさん、まかろん(ry

思いつかなかったので適当にお持ち帰りくだせぇ。




っと、あぁ、いいこと思いついた。

ここにリンクしてる人で回ってきてない人ね(蹴

多分てんちょーとかリュックんとか書いてくれません。・゚・(ノA`)・゚・。




でも全然構わないです(何












@6Mだったので火ブルソロぼちぼちと、

e0017153_9524174.jpg


はい、オメデト125~♪

ちなみにランカーです、やっとね・・・

e0017153_9531759.jpg




そのあと10M稼いだら寝るって言ってたけど、

e0017153_953515.jpg


まさかこのメンバーで小集会。

ベルはPC落ち、八神さんは寝ちゃったのであかねさんと金融D子

e0017153_9552387.jpg


吸わせてあげようと思ったけど・・・




チャット白熱し過ぎた(ノ∀`)

e0017153_9551293.jpg






最近古き良き友との再会が多いような・・・w

嬉しい限りです。
[PR]
by lenser | 2005-12-24 10:00 | maple dialy
<< 27/12/2005 No.1 22/12/2005 No.1 >>