27/12/2005 No.1
ぎんちゃん!俺はもう残念だけどもうメイポ再復帰出来ません!!!てかもうむり!全然わかりませーーーーん!!!初期化しても元に戻らないという事は、もう不可能です!!!PC買い替え?ムリ~~お金ない~~><みんな今までホントにありがとう!こんな形で引退とは本当に残念だけど、けど、みんなと出会えたこのメイポは本当に楽しかった!!
いいやつばかり出会えた俺って最高の幸せ者だ!!!他のプログにカキコはしません!みんな本当にこの一年楽しかった!!!本当にありがとう!!!あかねさん!!さびしいけど、またどこかで会えたら、長話でもしましょう!!ぎんちゃん!もっともっと友作ってメイポを盛り上げる役になってね!!初めて出会った時はいきなり声かけてビックリさせたね~アハハハ!ぐりやん本当にお世話になったね!!良いリーダーでこれからもギルドを盛り上げてほしい!!ランキング最強の1位になってくれ!!ろれっちゃん!!夜遅くまでよく狩りしたね!!まじ楽しかったわ!!最後狩りじゃなくて親密な話もしたことあったね!!!!!ナハハ!君はしっかりした子だと感じたね!!これかもみんなを盛り上げて楽しくメイポをやってもらいたい!!

Commented by ベル at 2005-12-26 23:50 x
あゆむ!!君はメイポ人生初めての友だったね!君と出会わなければ、たぶんメイポはずっとやっていなかったかな?ありがとね!君のおかげで↑のみんなと会えた事はある意味事実だよ!!感謝してるよ!!
俺とひらまりsとあゆむでよく狩りしてのをすっごく覚えてるわww
もうあの時のメンバーはムリだけど!!最高にいい思い出でした!!
ぎんちゃん色々迷惑かけたね!!こんな形でさよならだけどww
まじぎんちゃんに声かけてよかった~~~って今も思ってるよ!!
ぎんちゃんのプログ見てる人達!!ぎんちゃんはメッチャいい人さ!!
大事にしてください!(物かw)てな訳で、こんな形になったけど
みんなありがとう!本当にベルニーニーは楽しかったよ!!!
Commented by ベル at 2005-12-26 23:53 x
メイポして1年!顔は見えないけど最高の友達に会えました!!良い思いでです!!では!みんな大好きーーーーー!!!メイポ大好きーーーー!今まで本当にありがとーーー!!!これにて!!!!!!!!
カカン!ベルニーニーメイプルストーリー引退致します!!!!!!!
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
みんな風邪ひくなよーーー!!!!バイヨン!!!
                                BYベルニーニー




。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



いつか機会があったら・・・あったら・・・・・・・
[PR]
by lenser | 2005-12-27 17:19 | maple dialy
<< 27/12/2005 No.1 27/12/2005 No.1 >>