人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28/12/2005 No.2
ちょこっと補足・・・?


自分が斬りが楽しいと思う時。


こんな無理矢理な操作が出来る時

28/12/2005 No.2_e0017153_10205588.jpg




普段は規格外な範囲へ届かせてみる時(他職は普通に届きますがね^^;

28/12/2005 No.2_e0017153_1022152.jpg




はっきりいってただの自己満足。

現状では斬りが強いってことはありえません。

でも職によって得意不得意ってのはありますがねd('ー^*)

そして四職共存共生、その中でも多少劣りつつも

魅力溢れる職であって欲しいです。




・・・これ以上は今日は止めときます。








そうそうコレ

28/12/2005 No.2_e0017153_10295470.jpg


ビシャスにもってこいってことが判明((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2.44%にあたるかな(・ω・*)






28/12/2005 No.2_e0017153_10304381.jpg


何か嫌な予感するのでさっさ言ってくださいな('A`)
by lenser | 2005-12-29 10:31 | maple dialy
<< 29/12/2005 No.1 28/12/2005 No.1 >>