人気ブログランキング | 話題のタグを見る
29/12/2005 No.1
KAも操作力について語ってたので、自分も少しそれに触れてみようと

思ったけど書く時間なくなりました^^;

同時にNDTに計測したんですけど、効率はあんまり変わらなくて

赤字↑↑って感じでしたね。一応効率重視でやってますからね^^;

その前にレベル二つ違うんですけどね(-∀-;)




・・・ってことは、

またあがってます(・∀・)

29/12/2005 No.1_e0017153_9554155.jpg


流石に次のレベルまで45Mって中々辛いです。

来年はまったりいきますね。

正直今月早すぎだから・・・

12月3日から12月29日で、間二日試験で除き、114→128。

これもし塾なかったら危ないね・・・

でも疲れるからこれ以上はしなかったかも。

でももうやりませんね^^;





んじゃそろそろ帰省のため出かけて参ります。

帰ってくるのは2日か3日あたり。

4~7はスキー実習いくんでいません^^;



では皆さん良いお年を~
by lenser | 2005-12-30 10:00 | maple dialy
<< 3/1/2006 No.1 28/12/2005 No.2 >>