4/1/2006 No.1
強化開始してみたけど微妙(-∀- )

まず♂ガウンあんまり見つからないしねー

今んとこ3着と30%8枚ほど失いました。

まぁこっちは何とかなりそうな気がするけど、

軍手どうするかねー

茶軍手二個買ってみたけどやっぱり貼ろうとはとても・・・

ちょっと今日は金使いすぎたかなー○| ̄|_

100M使っちゃったからね(-ω- )

んー、やっぱひとつに集中すべきかな。

とりあえず幸運全身鎧30%と攻手袋30%、

それぞれ1.8M以下2.8M以下なら全部買ってみたけど

攻手の方はちょっと失敗かね。

流通量見てると明日明後日あたりは2.7Mになってる可能性がOTL

とりあえず茶軍手30%x2残り60%のリスクとコストの兼ね合いを

計算してみてダメだったら茶軍手は売るかな。





まぁ今日はずっとフリマいてこんな感じでした。

・・・つまりスキーだめだったんですょねー(-ω-*)

昨夜まで微熱あったんでOUTです。

課題やる時間に当てますね^^;





そうそう、めいぽ関係ないけどi-Pod nano買いました♪

3万円近くしたけど、ガシャ10回やるより絶対こっちの方がいいです。

ガシャやってたらキリがありませんし( ´・д・`)(´・д・` )ネー

お金は狩りで稼ぎましょb

んで今MP3でライブラリ構築中です。

ライブラリ構築中といってもフォルダ管理は全部自分でやってますがね。

MyMusicとかなんか鬱陶しくって使う気が・・・w

一日アルバム二枚入れるようにしようと思います。

学校始まったら一枚かな。




・・・ところで何聴くの?

とか聞いてもあんまり期待しない方がいいですょ。

ここでは言わないことにするのでめいぽ内かメールで宜しく。

とりあえずKAと気が合うことは事実ですな(ぁ
[PR]
by lenser | 2006-01-04 23:02 | maple dialy
<< 5/1/2006 No.1 3/1/2006 No.1 >>