20/07/2005 No.1
人の過去を見るのは楽しいでしょ?(何

まぁちょっと時間あるんでこの際過去のSS貼ります。

少ないですがf^^;






e0017153_10332215.jpg




e0017153_10334680.jpg




ナツカシイナァ・・・・(゚д゚ )

ちなみに2月20日です。

引退を決意してたんで船代も惜しまずルディ行ってました・・・・えぇ、できたばっ

かりの時でしたょb




e0017153_10351534.jpg




二次転職・・・


e0017153_10365078.jpg


e0017153_10385366.jpg




自給25%(サク無し)の大黒字狩り

e0017153_10371589.jpg




lvl36の分際でこれだけ書持ってました。これは後々ゲッタの

資金源となります・・・w

e0017153_10404283.jpg



んでまぁ、RayXZのお陰(せい?)でめいぽの楽しさに目覚めまして、

ずっとやってるんですょね・・・


e0017153_1043233.jpg



よぺ&らーめんナツカシィ・・・・マヂなつかしいYO(゚д゚;)!!

e0017153_10445822.jpg




初めてサクチケ買った頃。アイテム拾ってないのはその日のうちに

レベ上げたかったわけで・・・

e0017153_10464958.jpg



むぅ、これもナツカシイなぁ・・・

e0017153_10474410.jpg



lvl50からlvl58まではずっとココでした。あんまり飽きませんでしたf^^;b

e0017153_10494199.jpg



e0017153_10501185.jpg

 今は亡き瑞斗・・・・

 って勝手に名前載せてよかったんだろうか?w(ぁ




再会

e0017153_10523718.jpg



あとは・・・・




コレか?w

e0017153_10532765.jpg





まぁあんまり載せても容量と時間が・・・ってことでここら辺でおしまいb
[PR]
by lenser | 2005-07-20 10:53 | maple dialy
<< 20/07/2005 No.2 19/07/2005 No.1 >>